商品写真の撮影

先週末はネットショップで販売している商品の写真の撮影をショールームで行いました。

今回はこの日に撮影した写真の一部をご紹介させていただきたいと思います!

この日に撮影した商品は主に小物類で、

大きさをより分かりやすくする目的で商品を手で持って撮影をしました。

大きさがイメージできると、どこに置いてどんな風に使おうか考えるのが

より具体的になって楽しくなってきますよね。

そして、写真を見て実際に使用していることをイメージしやすくなるよう、使用写真を少し多めに。

余談になりますが、今回の撮影の裏側がこちら。

撮影のためのスペースを確保するために家具を移動し、

このようにショールームの中は大混雑。。

撮影時間と同じくらい、セッティングにも時間をかけ

商品の魅力が伝わるような写真を撮ることが出来ました!

アンプでは、公式ネットショップのやANP the COLLECTIONや、

楽天市場でもANP the COLLECTION.Rを今月オープンし、

お客様に画面越しに写真で商品をご覧いただく機会が増えました。

よりよい商品写真をお客様にご覧いただけるよう、日々改良を重ねています。

この日に撮った商品写真も随時更新させていただきますので、

公式ネットショップ、楽天市場の方も是非ご覧になってみてください!

オーダー家具やリノベーション等のお見積もりは無料です。

お問い合わせフォーム、または下記の連絡先へお気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号: 03-6379-8675

メール: info@anp-interior.com

営業時間: 10:00〜17:00

定休日: 水曜日・祝祭日

Recent Posts