ANP chair

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

最近は道端で紫陽花が咲きはじめ、梅雨の訪れを感じています。

本日も雨が降り、じめっとした空気ですが…

それを吹き飛ばすような爽やかな写真と共に、ANPのオリジナルチェアをご紹介いたします!

ANP chairはフレームを3層構造にすることで強度を保ち、部材を極力省くことで、軽量化を目指した椅子です。シンプルなフォルムと、木の柔らかな木目が、日々の日常の中にとけ込みます。

樹種はウォールナット・山桜・ホワイトアッシュの3種類をご用意。

座面の張り地との組み合わせを考えていると、どれも素敵であっという間に時間が過ぎ去ります。

セミオーダーで購入する際の楽しい時間ですね!

後ろから見るとこのようなシルエット。

ほんの少しカーブしていて、やさしい印象です。

アンプインテリアデザイン八幡山ショールームでは、

実際にANP chairの展示品をご覧いただけます。

椅子だけでなく、アンプインテリアデザインが得意とする

無垢で作るキッチンや、モールテックスを使用したTVボードなど

様々な施工例を展示しております。

お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

ANP chair

素 材:ウォールナット/山桜/ホワイトアッシュ 仕 上:オイルフィニッシュ サイズ:W460×D490×H780/SH420mm

¥52,500(+tax)〜

※お選びいただく張り地によってお値段が異なります。

ANP the COLLECTION…アンプネットショップはこちらから↓

https://www.anp-shop.com/product-page/anp-chair

Recent Posts